jp_4

皆さんは、クリーニングはどうしてますか?
まだクリーニング屋さんへ行っているのなら、『すぐにでもやめたほうが良いです』
高品質で丁寧、かつ迅速にクリーニングが出来るNexcy(ネクシー)が素晴らしいので紹介します。


すごく簡単



jp_2

Nexcy(ネクシー)でクリーニングをする時私たちがするのは、「ネットでの申し込み」「宅配便に渡す」、この2つだけです。わざわざ、クリーニング屋さんに行く必要もありません。
インターネットが難しいという人には、電話での申込みも可能。さらに送付キットがあれば、コンビニから24時間いつでもクリーニングに出せます。送付キットは初回から利用可能で、届いた専用のバックにクリーニングしたい衣類を入れるだけです。自分でダンボールなど入れ物を準備する必要がありません。




安い!


ワイシャツなら1着250円という破格。メンバーズ会員ならさらに安く150円!!
普通ならもっとかかりますよね。安すぎです(笑)

料金表を載せておきます。かなり安いです。

jp_




月324円の会費は簡単に元がとれますよ


月324円払うことでメンバーズ会員になれますが、その元は簡単に取れちゃいます。

jp_3


たったこれだけで元が取れるのに、返却時にクーポンがついてきて、さらに値引き前の金額が九州~関西3000円以上、関東なら4000円以上で送料無料に!!
これは嬉しいですね。
クリーニングに出してから最短3日で受け取れるのも会員限定の特典。


Nexcy(ネクシー)の口コミ



jp_2

宅配で頼むことや、安さで不安があるかもしれませんが、もちろんそんな心配は不要です。

Nexcy(ネクシー)は丁寧な作業で評判が良く、なんと無料でシミ抜きをしてくれるとのこと。
一つ一つ、衣類にはタグが付けられて状況を細かく分かりやすく教えてくれることなど、細かな気配りに心がこもってます。

それだけでなく高品質なことにも評判があり、創業80周年を迎えた老舗のクリーニング工場での透明度が高い特別キレイな洗浄液を使った洗浄。『素材に応じてプレスの際にネットを変える』といった細かなところまでの取り組みが素晴らしいです。

また、取引日とお届け予定日を指定でき、忙しい時間の間に受け取れるのも嬉しいという口コミが多くありました。




まとめ


このサービスは今までに無かった新しいサービスですね。


かなり人気で、利用者も多いようです。『玄関から出したクリーニングが玄関に届く』という夢の様なサービスをぜひ利用してみては。